“原子力潜水艦”導入論の行方 高コストや静音性・運用など課題山積 現行の海自潜水艦内を取材…その実態は(FNNプライムオンライン)

株式会社ジャパンコミュニケーショントレーニング協会のオンラインコーチング三回目 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社ジャパンコミュニケーショントレーニング協会の
オンラインコーチング三回目って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:FNNプライムオンライン

海上自衛隊が現在保有する潜水艦より長距離・高スピードの潜行などを可能とする原子力潜水艦の導入を求める声が一部にある。

海自の潜水艦は、リチウムイオン電池を活用していて、速力や潜行距離、潜行時間、搭載できる装備が限られている。

一方、原子力潜水艦は、原子炉を活用し、高スピード・長距離・長時間の潜行を可能とする。

また、大型の船体でも長時間の潜行が可能となるため、ミサイルや魚雷の数も増やすことができるなど、装備の選択肢の幅が広がる。

9月19日に中谷防衛相に提出された防衛力の抜本的強化に関する有識者会議の報告書では、ミサイル垂直発射システムを搭載する潜水艦について、「長射程のミサイルを搭載し、長距離・長期間の移動や潜航を行うことができるようにすることが望ましい」と強調。

原子力潜水艦の導入も念頭に、「従来の例にとらわれることなく、次世代の動力を活用する技術開発を行っていくべきである」との考えが示された。

ある幹部自衛官は、潜水艦の戦闘能力について、「空母を空母で倒すことはできない。例えば潜水艦が空母の下に魚雷を発射させたら、1発で空母のキールを壊し、沈ませることができる」と語った。

さらに、「魚雷やミサイルを撃つと、音で自分の位置もばれて、航空機などから探知され、攻撃される。だから素早く逃げることができる原子力潜水艦も有効だ」とも語った。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社ジャパンコミュニケーショントレーニング協会さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。