宇垣美里「すっごい嫌なヤツだった」局アナ時代 ニュース原稿に「これもダメ、全部ダメって…」(J-CASTニュース)

サーキットで『超・自在に膝が擦れる!』大人のライテク講座DVDの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

杉森 信之の
サーキットで『超・自在に膝が擦れる!』大人のライテク講座DVDが、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里さんがYouTubeチャンネルを開設。2025年1月24日に初の動画を公開した。

【画像】「尖っていた」時代を振り返る宇垣美里さん

■「あなたからもらったものを飲むことは難しいですね」

 元テレビ朝日の芦田太郎プロデューサーと宇垣さんのマネジャーが「宇垣美里がYouTubeをやったら面白いのでは?」と考えたことからスタートしたというYouTubeチャンネル。

 今回、SNSが苦手だという宇垣さんの人柄を暴いていくトークの中で、マネジャーが仕事相手に「宇垣さん(担当するの)大変そうですよね」と言われると明かした。

 宇垣さんの「面倒くさい人」というイメージについて、19年7月に出演した「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)が原因ではないかとマネジャーが推測した。

 宇垣さんをめぐっては、TBSアナウンサー時代、出演番組降板をプロデューサーから直前に告げられたことに怒り、コーヒーカップを壁に投げつけたとする週刊誌報道があった。「ダウンタウンなう」では、コーヒーを流して捨てたのが真実だと語っていた。

 この行動について、宇垣さんはYouTubeで「よくない。若かったんです」「すっごい嫌なヤツだったと思いますよ、どう考えても」と反省した。

 そして当時の状況をこう明かした。

「控室に呼ばれて、流しがあるじゃないですか。(降板を告げられ)『おかしくないですか?』とか言ってて。買ってきてくれたんですよ、初めて。プロデューサーが『コーヒー持ってきたから』って置いて。『いらないな』って思ったから『承服はできないので、上司にも話させていただきますが、少なくとも信頼することが難しくなってしまいました』『あなたからもらったものもちょっと飲むことは難しいですね』って(コーヒーを流しに捨てた)」

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?